人生最高のボーナス!?

まだまだ残暑が残る大阪市内で毎日!!
楽しく仕事をしている茂山です ラテ
最近、何かとコーヒーの量も増えていて
カフェインもたっぷり摂取しています ワッ!
先週、Y社長とお茶をしてる時に
Y社長が言われた事がすごく後に残ったなぁ~ラッキー
「私ら祖父から見ると孫は人生最高のボーナスなんよ!!」
そんな観点があるとは・・・ワッ!
私もこの間パパになり(まだまだ実感はないですけど・・たらーっ
責任が今まで以上に増したような気がしています汗
Y社長の一言がすごく胸に刻まれました~
新事務所もかなり!?
綺麗に片付けられて仕事に集中出来る環境になって来ました。
社員達がどうゆう風な動きをして
成長する場面を造る事が出来るのか??
そして利益をどれぐらい追求してくれるのかも!?
楽しみですたらーっ
ビジョンをしっかりと持ち
そしてやり遂げた後の達成感が人を成長させてくれる。
さて弊社社員達がどのようなチームワークを組み立てるのかも
楽しみに見せてもらう!!!!っと イヒヒ
ちょっとプレッシャーをかけてしまったかな モゴモゴ