各方面の方々より

昨日は朝から祝日出勤 たらーっ
新しい事務所で一人 ラッキー
すごく静かでかなり集中が出来るスペースになっていました ワッ!
勤めている時から日曜日や祝日の出勤はテンションが高いのは・・
私だけでしょうか!?(笑)
土曜日より奥さんとJrの「寿宝」が奥さんの実家に帰省しているので
自宅で愛犬の「チャンプ」と静かな空間で生活をしています(笑)
実は・・こんな性格ですが・・・
一人が結構、好きなんですよね・・イヒヒ
祝日出勤もそうなのですが
今回はいろいろな各方面の方々から頂いたお花の水やりにも
気になっていたもので・・・
やはり頂いたものは大切にしない。。。
うちの社員にも気づいて欲しいなぁ~たらーっ
入り口の接客スペースも
        
          
お花だらけでニコニコ
         
社長室もお花をたくさん置いています。
          
          
弊社は男ばかりの社員で暑苦しい!?所と私を含め。
メタボばっかりなので・・・たらーっ
こうゆうお花が社員全員を癒してくれます ひらめき
頂いたお花は大切にさせて頂きます。
各方面の方々。
有難う御座いました。
そして今後も精進して行きます!!!
お近くにお越しの際は是非、遊びに来て下さいね!!!