お正月休み2日目

ニコニコ今日も朝からゆっくりとしてますニコニコ
昨日は遅くまで去年から撮っていたテレビ番組をかなり見れて
消化できたのでうれしいですびっくり
ほとんどがお笑いものなんですが・・・モゴモゴ
正月そうそうみんなはビールビールビールですが
私はホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー
実は家ではほとんどと言っていいほど飲みませんショック
以外でしょたらーっ
今年は結構おせち料理をディナー食べてますラッキー
体重の増減もないしモゴモゴ
食べ方によってはお節料理って案外ヘルシーかもしれませんねモグモグ
あんまり行動してないせいかブログにのせる話しがないので
今日はここまでにします楽しい
今日は今から親戚の家での新年の挨拶ビールニコニコビール
今年初のビールなんでたらーっ
ハメをはずさないようにしないといけませんね~イヒヒ


お正月休み2日目” に1件のコメントがあります

  1. 2日ともほとんど飲酒はしていません。コップ1杯のビールくらいかな。
    明日は泊で城崎にカニ食べにいきますので、明日は飲む予定。
    健康第一やで。
    泥水(笑)飲んでまっか?

コメントは停止中です。