やっぱり

去年の年末に光ホームに奥田社長から
中国の漢方薬を頂きましたたらーっ
私は30歳にしては少し・・いや~かなり肝臓の数値が高いのでびっくり
(お医者さんにこのまま大酒飲んでたら40歳まで生きられへんで~って言わ
 
れたことがあります冷や汗
頂いた漢方薬で数値を落としてみようと思ってますショック
年末の31日に奥田社長の住まれてる芦屋まで取りに行かして
頂きましたモゴモゴ
芦屋の某お洒落な(かなりニコニコ)カフェでその漢方薬を早速楽しい
試してみましたてれちゃう
見た目は泥水みたいなんですよ(すいません汗ショック
一口頂くことに・・・・・・・びっくり
コメント出来ないぐらいの味です悲しい
今は何とか少しずつ慣れてきて?毎朝飲んでますびっくり
がんばって飲んでますモゴモゴ
昨日は結構飲んじゃいましたたらーっ
19時に親戚の家に着いてニコニコ
駈け付け3杯ってビールビールビール感じでてれちゃう
ビールビール焼酎たらーっビールビールの順番でてれちゃう
目の前にはカニづくしでラブラブ(私の大好きなカニハート
やっぱりこの時期のカニは最高!!ですねニコニコ
いろいろ熱い話しが出来て充実した時間でした楽しい
12時ぐらいまでワイワイガヤガヤさせて頂き
盛り上がり過ぎて近所からクレームがイヒヒ
(ご近所さん~本当にすいませんでしたしょんぼり
地元に戻り高校時代の友人中島と合流モグモグ
弊社のホームページにものせてますが
梅田でタリーズコーヒーというカフェを3店舗している経営者ですラブラブ
高校2年からの付き合いでモゴモゴおもろい奴ですモグモグ
お昼に逢う事は多いのですがホットコーヒー
一杯やりながら話しをするっていうのはかなりの
久しぶりでてれちゃう良い時間が過ごせましたモグモグ
いろいろ話しをしましたジョギング
お酒が入ってる方が本音で話しが出来る時もありますよねてれちゃう
中島よ!!30歳過ぎてたらいろいろあるでポロリ
まぁあんまり考えすぎんなよ!?たらーっ
この中島にふと「お前必ず大きい人間になれよ!!」って
言われた事が僕の心にかなり響きましたOK
期待してくれてるんやなぁってつくづく思いましたニコニコ
俺は必ずやるからチョキ応援してくれよおてんき
昨日はふとした所でいろいろな角度から学んだ一日だったような
気がしますラッキー
茂山今日からまたまた熱く生き抜いて見せますイヒヒ
今日は母方の親戚が私の家にきますモゴモゴ
今日のメンバーはほとんどビール飲まないので
飲みすぎる事がないかなぁ~たらーっ