新規一店

以前、勤めていた会社→有限会社 関西インテリア企画。
同業でよく勉強させて頂きました ニコニコ
関西インテリア企画の社員当時の後輩でもある→大河内。
知る人が知る→大河内。
ポーカーフェイスでも有名な!?→大河内。 (笑)
その大河内が今回、退職をして今秋に同業者として独立致します。
最初に聞いた時に思った感想は・・
とうとうこの時が来たかなぁ(笑)と思いました。
彼はクールだがかなりやり手!!!←少し褒め過ぎかなたらーっ
頭も良いし
身なりもそこそこ!??
頭が切れるのが今後楽しみです。
会社を立ち上げる今、不安はあると思います。
まずその不安とうまい事付き合って行く事が最初の仕事になる事でしょう。
私も独立仕立ての頃は不安な日々が続きました。
その頃よく光ホーム株式会社の奥田社長に相談していたのを思い出します。
奥田社長には今でも!?
これから先もずっ~と相談に乗ってもらうつもりですが・・・ 汗
宜しいでしょうか??(笑)
大河内が社長になり責任の重大さだとか
今までと少し違う環境になれるのもこれからの課題なのでしょうね(笑)
偉そうに言うている私ですが・・・
生意気にも・・・・
まだまだ私も勉強の身冷や汗
大河内に教えれる身分ではないですねワッ!
これから大変な事もあり楽しい事もあるやろうけど
常に前を向いて歩いて行くと何か良い物が見えてくると思います。
応援してまっせ!!!!
「大河内社長ラブ
そして共に良い会社を創って行こうな日の出
これからも宜しくです イケテル