251.9 前半

昨日は夕方の5時30分に帰宅。ワッ!
約8時間30分。
大阪~京都~滋賀~三重~奈良と251.9km程
愛車の125CCの原付で走って来ました ニコニコ
疲れはなく本当に楽しかったです イヒヒ
途中いろいろな所に立ち寄って見ました!!!
なかでも昼食もとった滋賀県の信楽。
    
           
駅前にあるお蕎麦屋さんに入りました ワッ!
     
            
           
             
良い雰囲気をかもしだしているでしょ(笑)
なかに入ってもかなり古風な造りでかなり気に入りました イヒヒ
            
              
名物!?のアナゴの棒寿司。
            
そして私が注文した
海鮮丼と手打ちそばです モグモグ
            
適度な量!?
かなり美味しく頂きましたよ!!
お店は本当に信楽駅の目の前です!!
ご近所に行かれたら是非立ち寄ってみてはいかかですか!?YES!
やはり信楽という事で食事を終えてから近所の信楽焼き専門店さんに
お邪魔させて頂きました。
       
          
私サイズ??
           
買っちゃいましたよ~(笑)
     
信楽駅の真横にある公衆電話もかなり珍しかったですたらーっ
               
もう全て狸の信楽焼きばかりです!!
正面から見ると・・・
           
強烈にデカイ!!!!!
信楽でかなり楽しく遊ばせてもらいました ラッキー
普段ゆっくりと信楽に行く事も少ないので
今回をきっかけにちょこちょこ顔を出してみようかな。。。
この後信楽を出て三重県に迎いました・・・・おてんき
本日のブログはここまでとさせて頂きます。
残りの写真は明日以降にUPさせて頂きます(笑)