251.9 後半

昨日は少し飲み過ぎたかも・・・・
そんな茂山です(笑)
昨日の続きですが。
信楽を超え三重県に入った時が一番絶景でした 見る
         
            
こうゆう絶景を見ると本当に心が休まりますね ラッキー
            
この風景を見ながら
少しホットコーヒー休憩をとり
また少し走ると
今度はこんな間近で見た事がない
          
目の前まで行って見ました!!!
             
これは本当にデカイ!!!!
           
このデカイ風力発電がこの周りに
10本はありました GO!
               
今回はかなりお天気おてんきにも恵まれて
良いツーリング日和になりました。
普段、街中で埋もれているので
たまにこうゆう時間を持つ事により
ストレスが解消されます イヒヒ
よ~し連休はたっぷり充電したので
今日からまた元気に事務処理をこなして行くかな たらーっ