また行きたい!!また会いたい!!

コロナ渦が明けて・・・

コロナの前より

めっぽう!?外食に行く時間が限られている。

おまけに

コロナの前は結構色々新店なども含めて

飛び込み等で

お店に行かせて頂いていたものですが(;^_^A

それもめっぽう減りました。。

というより

ほどんど行かなくなったというか

行けなくなった。

朝早起きという事もあるが(笑)

夜遅くまで

結構予定が入っています(^^)/

有難い!!!

コロナ渦を思い出せば思い出すほど。。

そんな中

たまに。行きたくなるお店には

行ける時に一人でも

フラッと顔を出して

近況報告と頑張ろう!!という刺激に繋げる為に(笑)

一人で(笑)この大柄の身体で🦍(笑)

たまにしかいかなくても

行けば

沢山の笑いが返ってくる(笑)

その雰囲気がなんとも言えない。

また行きたくなる!!!

また会いたくもなる。

我々もそうだな。

また行きたい

また会いたいと言われるような

付き合いの幅を広げていかなければいけない!!!

とつくづく思います☆彡

コロナ渦が明けて。。

忙しい

バタバタとしているいうのは

言い訳にしか過ぎない!!!

と言っている僕が(笑)

言い訳じみた事を言っているようじゃいけないな(笑)

今年は攻めると決めた以上!!!

まだまだ

攻める(笑)

また行きたい!!

また会いたい!!と言って頂けるような生き方を心がけよう☆彡

その先に

人間味ある生き方が出来るように思える(^^)/

お金が優先する時代だからこそ!!!

綺麗事だけでは何も出来ない事もよく理解しているなかで!!!

僕らしい生き方とは・・

と思うと。。

また行きたい

また会いたいというような

気持ちになり

その気持ちが笑顔になる事だと思います(^^)/

仕事も空手もトレーニングも全部!!

オールマイティーでやれる(^^)/

出来る!!

出来る!!!

まだまだ現役で(笑)少し歳は行ってますが(笑)

🦍POWER全開だっ!!!!

POWER(笑)

どこかで聞いたことあるフレーズになったな(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!