中島大祥堂

少し暑さがマシ!?になって来たかな。。
最近、事務所まで歩いて通勤している茂山です!!
今週の初めの24日の月曜日。
タリーズコーヒーFCを経営している
同級生でもある中島大介氏の親会社でもある
八尾市と東大阪市の境にある

中島大祥堂さんの事務所で神戸・元町でやる

タルト屋「ハンプトン」の現場の経営方針と営業戦略の
ミィーティングをして来ました。
祝日でもありおまけにお昼からは あめだったせいか
道は差ほど混んでいなかったので
思っていたより早く到着してしまい
この日に限って読んでいる本まで忘れたので
車の中で待機する事に・・・
これほど時間を持て遊んでもったいないと思った事はないです 冷や汗
そうこうしていると中島氏が到着。
少し休憩ホットコーヒーしてから
本格的な話し合いをしました。
ホワイトボードまで借りての話し合い。。かなり気持ちが入っております。
             
中島大祥堂の食堂です イヒヒ
              
広い食堂と研究室をお借りしてのミィーティングは良いものに
なったと思います。
もちろん話しをした事をすぐに実践してもらい
結果に結ぶ。
それも私の仕事で御座います。
「ハンプトン」さんのオープンまで後少しの予定!?
限られた時間のなかで
やはり効率を求めらていると思います。
「A.M.コーポレーション」~「ハンプトン」~「さくら住建 エリア」
この3社の改革を起こします。
経営戦略を考える。
今までにはなかった業務の一つ。
当分また忙しくなりそうです~ムニョムニョ
そんな忙しいのもいいかな(笑)
ポシティブに考える茂山で御座いますイヒヒ