躍動感がある人

躍動感がある人。。

見ていて。。こちらまで元気になるし!!!

やる気にもなる。

おまけに物事に対してポシティブに

プラス思考の発想で捉えておられ

行動されている!!!という印象が強い。

表情も・・

見ているだけで微笑ましいというか。。

また会いたくなるような人かな。と思います!!

そんな躍動感って!?

↓ ↓ ↓

躍動感とは・・・

(生き生きとしていて動きがよく分かるような様子や雰囲気のことまたは
 見ている人にそうした生き生きとした様子がよく伝わるような表現などのこと。)※ネット参照

だそうですね(^^)/

やはり。

やる気がありどんな事でも前向きに

生きている方って

生き生きとされているから

周りにも大きな影響力を与えるんですよね(^^)/

この影響というのは

ある意味。。

恐ろしい程の

POWERを周りに降り注いでいるんですよ(笑)

実際

僕の周りでもそのような輝いた方というのは

居られ!!!

会いたいなぁ~と心のどこかで

何気に気になるような存在の方が!!!(^^)/

躍動感ってもしかしたら

天性な部分もあるかも知れないですが!!!

実は

考え方ひとつで

誰でも行動に移せるもんです☆彡

人間というのは

どこか・・・

臆病な所があり(;^_^A

何をするにも・・・その一歩がなかなか出にくいもので(;^_^A

出せば・・・

こんなもんか!!!と捉えれるような事でも

自分のなかで・・・

それが大きな壁になっていると・・

結局自分でそのような状況を創り上げてしまっていて。。

そんな事を考えている時間が

実はもったいないな~と僕は思います(^^)/

それより!!!

人生それなりに何とかなる(笑)という気持ちから

行動に繋がり

その行動する事を

続ければ続ける程

継続する事で!!!

自然と躍動感が身につくのかな!?と思う節があります☆彡

躍動感!!!

意味を知れば知るほど

本当に良い言葉だな(^^)/

躍動感を持った生き方☆彡

最高かも(笑)

それには

いつも伝えているように

行動力ですよね(笑)

躍動感が身につくように・・・

それも自然と(笑)

そんな生き方をしていきたいものです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!