健康 薬 サプリメント

少し早い!?

と思う事が・・・

最近、仕事でもプライベートでも・・

色々な場面で。。

出る話が

健康の話しと薬の話(;^_^A

尿酸値が・・・

コレステロールが・・・

などなど(;^_^A

話題性がめちゃくちゃ増えている。。

そんな年代なんだよ~と言われると

頭ではよく理解していますが(;^_^A

心と気持ちでは・・・

あの時の自分が!!!

みたいな!!

あの時っていつなの!?(笑)

と言われそうですが(;^_^A

それにしても・・・

この手の話題が非常に多い。。

と言いながら

僕も一部薬も飲んでいるし

プロテインを初め

サプリメントも摂取していますが(;^_^A

此の先どんどんこのような話題が増える!?

少しでも悪あがきではないですが(笑)

もっと自分に厳しく鍛え

もっと仕事で自分を追いこみ

厳しい環境を創り上げ

鍛えていく(笑)

まさに昭和の孟子と言われるような生き方が

僕の人生の一部なのかも知れませんね(笑)

それにしても・・・

歳を重ねる上で

ここ数年で

将来的な事をものすごく考えるようなりましたね(;^_^A

若い時というのは

将来こんな事をしたい!!!などと前向きな考えや発想でイキイキしていたのですが(;^_^A

これからは

もちろん!!!

そのような考えや発想も有りきではありますが(;^_^A

健康や老後の・・・・

みたいな考えが強くなるのも

これまた

現実のひとつなのかも知れません!!!

我が家のちび等の事や会社の事を考えれば考える程!!!

まだまだ

やるべき事も沢山ある(笑)

最強を目指し(笑)

前進あるのみですね(^^)/

イキイキしながら(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!