仲間

かなり清々しい日々が続いているせいか
毎日、朝起きると変にテンションが高い茂山です ニョロ
テンションが高いせいか何をやっても楽しいのは私だけですか(笑)
先週の金曜日の晩。
いつものメンバー。。。
マッキー&ヨッピー&ユーミーと飲みました!!
3人は私を含め同級生でたらーっ
中学3年時の同じクラスですイヒヒ
特にマッキー&ユーミーなんか小学校から一緒で長い付き合いです汗
一ヶ月に一度はビール飲み会を開いて
情報交換をしておりいつも帰るのは最終電車がお決まり たらーっ
同姓の仲間と飲んだり遊んだりするのも非常に楽しいものですが
こうゆう形で異姓でも信じあえれば楽しいものです。
マッキーはパソコンの専門学校の講師をしており
彼氏はイギリス人で
めちゃくちゃ大和魂をもった熱い奴と付き合っています。
そのイギリス人の彼氏が本当にいい奴なのでいつも応援しています(笑)
ヨッピーは上場会社の常務の秘書をやっており
へんてこな事も言う奴ですが可愛い奴です たらーっ
ユーミーはお母さんと居酒屋を経営しており
時間があればこのお店が溜り場になっています(笑)
特にマッキー&ヨッピーとは去年の今頃だったと思いますが
3人で台湾旅行まで行くぐらいの仲なんですよ。
仲間といろいろ話をしてるだけで
頑張ろう!!!!と更に熱い気持ちになり
明日も良い一日になりますようにと思います。
既婚者は私だけですが
この仲間と合流する事は私の妻も了承済みです。
信用、信頼があれば男性や女性といった異姓は
特に気にならないと思います。
これからも私にとって仲間は大切な財産ですね 日の出