2026年3月末ビジョン

2026年3月末までのビジョンを今年の2月に具体案を作成しました。

まだまだ粗削りな部分はあるものの・・・

3年ビジョンを何としてでもやる!!と決意してから。

考え方も行動にも今までとは少し違う。

僕自身、いかにビジョンがを持って行動するか!?

そうでないか!?かでこんなに気持ちの上でも差が出るのか!?

と自分でも思うのと(笑)

やはり

僕はある意味単純な性格だな~と自分でも納得出来ます(笑)

やはり

ビジョン・・・

それも本気で自分で立て

絶対何としてでもやる!!!と腹で決めると

アイディアも沢山出るし

何より

今まで以上に世の中の動向が気になるものです!!!

結局の所

ビジョンや目標を持つ事で

我慢したり

気持ちを高めたり

気持ちがもし下がったとしても

このビジョンを絶対!!!やるぞ!!

と腹で決めると生き方そのものが

本気になるんです!!!

人間、自分で決めたら

時に自分に甘くなるのは・・

本気度が足りないからです(笑)

本気それもたった3年という月日でやる。と覚悟を決めると

3年なら挑戦出来るもんです(^^)/

自分の人生だから・・・

だから自分で覚悟して挑戦する!!

人生はたったの一度しか無い。

10代

20代

30代

40代

50代目の前になると。。

年代別で人生はたったの一度の重さが違うものです!!

もちろん

年齢を重ねる程

重みがある。

そう思えるからこそ

自分に挑戦する意味でも

明確なビジョンを立て

気持ちも高め。。

前に突き進む。

人生という時間には必ずといって良い程

限りがある。

その事も十分理解して

今を生きながら

そして

3年後ビジョン達成に向けて!!

茂山只今

本気で挑戦中です(笑)

やりきったら

自分にもご褒美を与えて上げれるぐらい!!!

の気持ちで☆彡

今回の挑戦もマジ(本気)です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!