公休

本日は大変申し訳ないのですが。。
会社を休ませて頂きます。
私だけが休むのではなく
会社全体で公休を頂きます。
10月13日は会社設立日 ワッ!
3年目に突入です イヒヒ
3年目で資本金も上げれたし
まずまずの出来かな(笑)
この2年間は目まぐるしかった・・・・
知らない事のオンパレード(笑)
売り上げも少しづつではありますが
向上して来てるしたらーっ
3年目が入る頃に
事務所の移転も完了しました。
弊社に関わって下さっている皆様のお陰だと
心から思っています。
本日は特別にみんなと一日!!
仕事の事は少しだけ休憩させて頂き
一休みして参ります!!
社員が一人づつ増えて行き
チームワークが固まって来ている今。
本当の頑張りはここからなんですよね!!
独立した時に
光ホーム㈱の奥田社長がおっしゃっていたお言葉で。
「3年も経たない間にほとんどの起業したものが潰れて行く。」
何とか乗り越えたかな(笑)
今日一日を有意義に大切に社員と共に味わおうと思っております。
今日は目一杯!!!ハシャギまくって下さい!!!(笑)
明日からまた大変な日々が続きますので(笑)