本日より

今日から明日までは東京都内に居てる茂山で御座います。
本日のお昼には都内入り。
明日の夕方には大阪に戻る予定です ワッ!
今回は視察も含めて結構タイトなスケジュールが組み込まれています。
スケジュール管理はほぼ100%!!!
自分の管理しているのですがまだまだ時間のロスが見受けられます。。
そう言っていても時間が足らないと感じる事の方が多いのですが。
その中でいかに効率良くする事が毎日の課題です。
水曜日に社員と朝から晩まで一緒に大笑いをして楽しんだので。
気持ちを切り替えて。
ビジネス戦場モードに集中しなければ行けません。。
今週から来週にかけての私自身のテーマ。
「笑顔・笑顔」
「集中」
これかな たらーっ
業務が増えれば増えるほど
「感謝!!感謝!!」なんですが
自分の時間が削られて来ています。
その時間を上手く→本を読みたい!!!→不動産の勉強をしたい!!
今日も一分一秒を大切に。。
私もみんなもモグモグ
それではお江戸に迎います(笑)
いつもブログを見て頂き誠に有難う御座います!!
ブログランキングの方もお陰様でかなり上位に上がって参りました。
もう少し上げて頂ければ有難く思っております。
わがままなのですが下記の↓ ↓ ↓ブログランキングの方に
クリックして頂ければと思います!!!
何卒宜しくお願い申し上げます。 茂山