チャンピオンチーム

先日。。

数十年前に大変お世話になった

社会人🏈American footballチームの

諸先輩と再会させて頂きました!!

まだまだ20代の生意気な僕に沢山の経験をさせて頂き

沢山の諸先輩にお世話になり。。

今思い返せば本当に感謝でしかない。

今回再会させて頂き

心底嬉しかったですね(^^)/

昔の話に花が咲き

終始

笑いっぱなしで

沢山喋らせて頂きましたね(笑)

あれから数十年という月日が経ったのに

面白いエピソードや

あのしんどい練習や

あの(笑)しんどい合宿話に

あの(笑)(笑)しんどい毎回のミィーティングについていくだけでも

必死だった頃(笑)

今思うと

全て良い思い出です(^^)/

僕が在籍させて頂いていた時には

優勝経験もさせて頂いたり

一流選手の練習への取り組みや

考え方。

そして

チームプレーとして

どう一丸となるのか。

本当に今思い返すだけで

優勝出来た事も凄かったけど

やはり

個々の能力とポテンシャルのレベルが高かった!!

と思いますね(^^)/

僕自身歳を重ねて

色々経験して来たなかで

やはり

あの時代の経験も

今となっては全て良い学びになっているという事で!!

人生というのは

いつ何時どうなるか。分からないものですが!!!

その時の学びが

どこかのタイミングで大きな経験になり

自分が生きて行くなかで

これまた大きな仲間意識が感じられるものになるものです(^^)/

良い時代で

良い諸先輩によくして頂き

良い経験値を頂けた事

感謝という二文字だけではなかなか

語り切れませんが!!!

でも感謝ですね(笑)

また近々再会出来る事を

心より願っております!!!

ファイーニーズディフェンス会&RBバリーさん会

楽しみにしてます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!