トレーニングと学びと仕事

僕も後2年。。

正確には2年を切ってますが(;^_^A

50歳になる。

この50という数字が

僕の中で

ものすごく。。気になり影響力がある。

と感じてます。

20代で社会に出て。

今まで正直年齢的なものって

あまり気にしてこなかったんですが・・・

母が59歳で亡くなったという事もあり

50代に入るというのは

人生そのものが

先ずどうなるのか!?

わからない部分がある。と自分のなかで

ここ最近よく考えます。

そして

此の先に起こり得ると思われる

世の中の動向が・・・

また僕のなかで

色々考えさせられるんですね!!!

若い時分は

やはり気持ちが勝っていたせいか・・・

何としてでもやってやる!!という気持ちが先行していたのですが(;^_^A

最近では

もちろんそのような気持ちが無くなった訳ではないですが。。

常に先の事を考え

今出来る事を積み上げる。

自分の力加減という事も

よく理解出来るようになって来たからなのか。

保全や保身に廻ってしまっている考え方も少しはある。

ある意味当然と言えば

それまでなんですが・・・

そんな事を考えながら

日々のトレーニングにも力を入れ

語学や経済学といった

勉学にも力を入れる。

そして

人生の後半期をどのように過ごすのか!?

計算通りにはいかないという事はよく理解していますが!!!

今後の生き方を自分なりに本気で見つめていますよ!!!

自分と本気で見つめ直さなければ

此の先

行き当たりばったり人生では長続きしないんですよね!!!

ある意味若い時の20年と違い

ある意味命がけの部分も出てきます。

そんな事に気づくと!!!!

今やるべき事をしっかり見越して

コツコツやるしかない!!!

今までコツコツの部分が弱かったので!!

ここも強化していきたいと思います☆彡

50代最強で最高の10年にしてみます(^^)/

押忍!!🥋🔥

See you tomorrow!!