顧問竹内社長との時間

今週は

移動が多い週だった。

特に今回は・・・

長年のお付き合いでもあり

弊社の顧問でもあり

僕の最大で最高の理解者でもある

竹内社長!!とのご一緒をさせて頂けた。

日々お互い色々バタバタしているなかで。。

半ば強引でも今回のような時間を頂けた事

本当に感謝でしかない。

色々な話をするなかで。。

やはり

今から目指すべきものも含めて

竹内社長との話には

夢がある。

そして

常に前向きである。

まだまだ

やるべき事があるなかで。

今のタイミングで僕自身色々良い意味で

前向きに考える事が出来た事と

人生というのは

そんなに長く無いという認識が

常に

「今」を追い求めるのかも知れませんね!!!

竹内社長という一人の人間から

僕は物凄い

影響力と微力ながら

応援期待して頂けている事に

まだまだやるぞ!!!ですね(^^)/

僕自身、

木村門下生として

そして

竹内社長の元で

吸収して

「君が男前になれるなら

 協力するよ」という大きなお言葉を

胸に刻み☆彡

経営者として!!!

営業マンとして

走り続けて行こう!!!

良き先輩と仲間に囲まれて嬉しく思うと同時に

いつも通りですが!!!

結果が伴わなければ・・・(;^_^A

エンジン全開だ(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!