即行動+冷静

思い立ったら・・・

即行動!!!

昔も今も変わらない(笑)

良い意味でもそうでない意味でも(笑)

ただ。

大人になれば

色々なシチュエーションがある。

そのシチュエーションが全て良い状況ばかりではない!!

という事がある。

時にはトラブルに巻き込まれる時も!!

良いと思って

即行動した事が

結果的に真逆の答えになる事もある!!という事を

常日頃から

気にかけていかなければいけないという事です。

そう感じると

即行動も

手段や方法が求められ

間違って手段や方法を知らず知らずのうちに

即行動をする事で!!!

繋がってしまい・・・

本来やるべき事があるにも関わらず

責任を追及させられるという事に成り兼ねない。

だから

即行動するという事は

良い部分もあるけど

そうでない部分もあるという事だけは

しっかり

理解し行動していかなければいけないんです!!

即行動するという動き自体は良い事ですが!!

即行動する前に

自分自身のなかで

冷静になり

物事をよく判断し

見極める力が必要なんです!!!

即行動する時こそ!!!

冷静な判断で(^^)/

押しのぶ🥋🔥

See you tomorrow!!