出来る人には・・・沢山の笑顔がある(^^)/

不景気

コロナなども含めて

世の中の動向というのは

いつ何時どうなるのか・・・

分からないものです!!

人はそんな逆境の時に人は

人間として真髄が試される。

攻めるのも

守りに入るのも

逃げるという選択も含めて

人はどれかを選択するものです。

僕自身、色々な経験を少しだけさせて頂いた

経験上。

攻めるという選択はものすごく勇気がいるもんですが!!!

その勇気が

必ず自分が生きて行く上で大きな経験価値になり

カタチは違えど

確実に一歩成長に繋がるんですよね!!

守りに入る選択もある。

守りに入り

良い意味で攻めるタイミングを待つという意味で

守るのであれば良いと思うのですが!!

失敗を恐れて守りに入ると

世の中の動向に遅れをとる可能性があります。

逃げる選択。。

逃げても良い!!

でも逃げ切れないもんです(笑)

結局どこかで

何らかのカタチを創り出さなければいけないのであれば

逃げてもすぐに戻るぐらいの

軽い気持ちであればOKなのかも知れませんね(^^)/

どちらにせよ

人はどんな時でも

選択を求められる時がある。

良い選択ばかりではない。

でも

その選択には意味がある。

意味があると

理解出来れば僕はどんな事でも

笑顔で挑戦するという事を選択した方が良いと思うんです!!

世の中で

紆余曲折している方って

多くを語らないですが

その多くを語らなくとも

その人の笑顔で生きて来た証が分かる時がある。

その笑顔が自然と出せる人程

人間として色々な経験をされて居られるんですよね!!!

人はいつも何か問題や悩みを抱える時がある。

でもそのひとつひとつの動作や行動が

自分が生き行く上で

必ず学びがあり

その学びが自分自身を育てくれるんです(^^)/

何があっても

笑顔を忘れず!!

そして

人生死ぬまで

いつも笑えるような出来事に囲まれて

生きて行きたいものですね☆彡

笑顔は幸運を呼びます(笑)

笑顔が一番!!

笑顔で生きる(^^)/

生涯心がけていきたいものです☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!