コラボする

11月より

本格的に外国人雇用について

お手伝いさせて頂く。

今までとは違う

業界や業種も方々とのコラボをさせて頂ける事

本当に楽しみで仕方がない!!

不動産・建築業界も今後10年先の動向を考えると・・・

色々な情報源の幅を広げた方が良い!!!

おまけに

今回のお手伝いは

雇用して頂ける企業様が喜んで下さるという事もあり!!

俄然やる気になっております(笑)

やはり

喜んで頂けると思うと

やる気にも繋がりますね(^^)/

雇う側も雇われる側も

お互い喜んで下されば

WinのWinの関係性が構築され

それに付随する不動産・建築関係のお仕事を

弊社が受け入れるという

本当に有難い!!

弊社も今まで

色々な業界の方々とコラボして来ましたが。。

なかなか

考え方や結果結論の方向性なども

違い過ぎると

最終的には早い段階で結論づけなければいけないと

いう現実を目の当たりにしてきました!!!

その原因のひとつに

WinとWinの関係性にもあったような気がします。

今回のコラボ企画は

コラボする方々とは

全員Winの関係性になれる可能性が大!!

おまけに

今雇用問題の多くは

人手不足。

色々な問題点はまだあるとしても

外国人の方々の力を要して

お互い助け合い

Winの関係性の構築が出来る事により

人間関係も出来て

人と人とのコミュニケーションの幅も広がる。

AIなどの普及も

もちろん!!大切ですが。。

人間と人間が力を合わせて

汗をかく!!!

共に感動し

共に喜び

共に笑顔になれるような

生き方に繋がれば

尚更よし!!ですね(^^)/

11月より

本格的に色々な場面が増えますが。。

もちろんの今の業務はすべてこなしながら

挑戦してみようと!!

思います☆彡

さて

どこまで出来るのか!?

まだまだアナログな部分が多い生き方をしていますが(笑)

アナログの部分も必要だという事を

しっかり証明していきたいと

思います(^^)/

今回のコラボ企画にも

沢山の方々からの応援があるから出来る!!

という事も

決して忘れてはいけない部分でもあります(^^)/

2023年の後半期も

攻めます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!