1+1=無限大

人生において・・

後悔だけはしたくない。

特にここ数年の世の中の出来事も含めて。。

今後先

いつか終焉を迎えると思うと・・・

やり残した事が無いような生き方をする!!

と心底思いは強くなりましたね!!

数十年前。

20代や30代

40代前半までというのは

あまりそのような感覚は無かったですが(;^_^A

ただ。。

50という数字が見えるようになり

此の先の事を

本当によく考えるようになり。

結論づいた答えが

死ぬ前に

後悔だけはしたくない。

そんな事を思うと

生きていく上で

物事の考え方を

1+1=2という考えではなく。

何を足しても

無限大の可能性がある!!!

その無限大の可能性に

全力投球するぐらいの生き方が大切だな!!

とよく理解出来るようになりました。

人間年齢を重ねて行くうえで

どこかネガティブな捉え方をしている部分がある。

生きていれば色々な事があるのは

当たり前で!!!

その当たり前を価値として

捉えれれば

その価値観を更に上げる努力をするのかもしれないですね!!

たった一度の人生って

本当によく理解して生きている人がどれぐらい居られるのだろう。

毎日を当たり前に生きて

目先の事ばかりを追い求めていくと

老いには勝てなく日が来るんですよ!!!

今日という日を

生きてて

明日が来れば更にラッキー!!!

その考え方が

日々の生き方を変え

本気で一生懸命生きる証に繋がるのかも

知れないですね!!!

物事

何でも足していきましょう(笑)

そして

その足し算の答えは

無限大という事です!!!

だって自分の人生だから(^^)/

楽しみながら生きて行く☆彡

そう思うって生きていると

なんだか楽しいもんですよ(笑)

生きるって本当に素晴らしい事です☆彡

今日も本気で生きる(^^)/

自分の人生を!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!