過去にこだわらないが振り返る事は大事

人生。

50代を目の前に。。

過去にこだわるという概念はあまり無いですが(;^_^A

ただ。。

過去を振り返り

自分が生きて来た証などを振り返り

良い部分とそうでない部分に振り分け

この先の人生に生かす。

流石に

20代

30代

40代という世代から

50代以上の世代に歳を重ねると

今までの経験も含めて

自分のなかで過去の良い部分とそうでない部分や出来なかった事なども含めて

これからの人生にどれだけ紐づけが出来るのか。。

僕は

色々な考えや行動などを含め

あの時・・・

あのやり方では。。や

何故あの選択をしたのか!?

なども含めて。。

そこそこの経験をさせてもらったので!!

これからは・・・

その経験を生かすしかない!!!

そして

人生

次のステージに向かうと同時に

自分をどうコントロールしていくのか!?

50代が見えると。。

本当によく考えるようになりました。

此の先の事ばかり。

行き当たりバッタリ的な生き方というのは

若い時であれば全てが経験だと思いますが!!

流石に50代という年齢になると

求められれる事が

今まで以上に大きいし

責務も更に拡大する(;^_^A

こんな僕でも(笑)

此の先の事を考える同時に。。

過去の事を振り返り

極力

過去の経験を生かし自分なりに

カタチにしていこうと!!思います(^^)/

特に最近

子供達の成長を見ながら。。

今まで以上に努力していこうと!!

大きな刺激も

もらえてます(笑)

50代!!!に入る前に

色々出来る事がまだまだあるので

しっかりと交通整理をしていこう!!!

これからはどんな事にも

量より質を選ぶ。

後、これから数年の間

世の中の動向は必ず大きく動くと予測されるので

時代背景も含めて

自分をもっとスマートな考えと

スマートな行動が出来るように

心がけていきたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!