やる気と行動力以外に裏付けのデーターがあればGOOD

20代

30代

40代前半から中盤ぐらいまでは

気合いと行動が必須!!!

とは言え

50代からも

もちろん!!必須ですが(;^_^A

ただ。。これからは

確かな

裏付けが求められる。

その理由として

ミスが許されない。

無論今までもでしたが(;^_^A

さすがに

50代になると

今まで若気の至り⁉的な感じの部分で

諸先輩方に苦言を言われ学びもあったのですが。。

50代になると

世間の目もですが

やはり

周りの環境下が求める内容も大きくなるという事で!!

なかなか

色々考えて行動も発言もしていかなければ

いけない。

僕もとうとうその入り口に(;^_^A

これ知らなかったです。。は・・・

通用しなくなるですよ(;^_^A

と同時に脳や身体は

どんどん老化していく!!(;^_^A

その現実も受け入れていかなければいけないし。。

健康なうちに

出来る事を全力で挑戦していく事も

今まで以上に

意識していかなければいけない!!!

そんな現実が・・・

気持ちはいつまでも若くても良いと思うのですが(笑)

現実は

色々な意味で厳しい事が増える。

ある程度

覚悟をして生きて行くつもりですが!!

これからの先の人生は

常に

裏付けを求め

その裏付けをしっかり分析していき

やる気をもちろんの事!!

行動に移していこうと!!

覚悟を決めております☆彡

歳を取る。

人生を受け入れて行くという意味では。。

しっかりと

理解して

受け入れていこうと思います☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!