今しかない!!

時代が動く。

それも日々変動。

これは紛れもない事実なんです。

この事実をどう受け止めるかは

十人十色だと思いますが。

僕は・・

この現実を正直

危機感をどれだけ持って対応と行動するか!?で

ある意味全て決まるのでは!?と感じてますが(;^_^A

先日も

アメフト部の大先輩で

コーチ時代の先輩でもある

Y先輩とお話をしているなかで

やはり

今後先の事について・・

色々なお話が出来ました(;^_^A

お互い歳行きましたね(笑)となりましたが(笑)

そうなんです。

時代背景はもちろんの事。。

僕達もそれ相当の年齢になっている現実を受け入れないといけないんです!!

これはネガティブな意味ではなく。。

ある意味

ポシティブに捉えるんです!!

此の先の生き方も含めて

限られた時間を意識し

今何をすべきか!?

そして

此の先起こり得るだろうという事を自分なりに

予測し

ビジョン化する。

僕も・・・

此の先の事を

今まで以上に現実を受け入れ

どうしたいのか!?

何をしないといけないのか!?

もう人には頼れない!!

自分で何とかしなければという

強い精神で物事を受け入れていかなければ

いけないのです!!!

そう感じると

今しかない!!

それも今というタイミングを全力で挑戦し

全力で生きる!!!

奇跡だと思っていた事は

そう何度も起こらないんです!!

自分を信じ

頑張り続ける。

その頑張り方にもきちんと今の足元を見て

やり続け続ける。

50代に入るというのは

人生の大きな節目に繋がるという事を

今一度

よく理解し

現実を受け入れ

生きて行く。

50代。。

今までに経験した事がないような事が

待っているような気がします(;^_^A

人生の諸先輩方に教えて頂けているお言葉を素直に受け入れ

行動していこうと

心底感じております☆彡

身体のガタm白髪も増え

そりゃ~僕も歳行くよな~

と思いますよ!!(;^_^A

今からまだ頑張る姿勢が

どこまで出来るのか。

まだやれる!!

いややらなければいけない☆彡

事を動かすだけです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!