古巣に戻る

昨日。

どれぐらいぶりになるだろうか!?

僕が社会に出て

初めて務めさせて頂いた

師匠 木村会長の会社時代の上司と

御食事をする機会がありました!!

昔話に花が咲くとはこの事だな!!

と言うぐらい昔話で盛り上がりましたね(笑)

ある意味本当にお世話になった上司で。。

僕が世間の事も何も知らない生意気なこんな僕に本当に

いつもよく接して頂けた事

僕も今このような歳とあれから色々な経験をして

感謝の気持ちが強くなってます!!!

今の時代では少し考えられないぐらい

仕事量も多かったですが(笑)

でもあの経験をしたからこそ!!!

僕自身、今も頑張れると言っても過言では無いですね☆彡

今から考えると

良い職場で良い人ばかりだったな~と思い返します。

その時は気づかない事も

年を重ねて

色々な経験をすると人の優しさや

この人は・・NGだなと思う事もある。

そんな中

今回頂けた時間というのは

僕にとっては非常に有意義な時間で

刺激も沢山あった時間でした!!

また近々

今回のメンバーでまた色々お話がしたいですね(^^)/

師匠 木村会長の会社でお世話になった事は

僕にとってはあの経験は

やっぱり(笑)死ぬまで宝で財産ですね(^^)/

これからも皆様も

いつまでもお元気で(笑)

また一杯お願い致します☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!