iPadとスマホ片手に

事務所にて

事務処理をする。

今の時代も死語かも(笑)

実際、事務処理を含め

事務所に缶詰になってやらないといけない時代。。

僕が若い時はですが(;^_^A

当たり前でしたが・・・

今は

年々iPadとスマホがあれば

ほぼ!?業務が出来る・・・現実を受けて

iPadとスマホでやらない理由が無いですよね(笑)

いや~今思えば・・

もっと早く気づき

やっていれば・・・

と思うとの。。やはり弊社の事務部の方々の能力の高さで

サポートがあるからこそ

出来るんですが!!!

それにしても

iPadとスマホが生活の一部という枠組みを超え

今や仕事まで出来る。

スケジュールの管理はもちろんの事

事務所に居て無くても

時に

海外でも・・・

普通に仕事が出来る。

これからの時代を考えると

iPadとスマホで生活も仕事も出来る状況下のなかで

僕自身、やるべき事は

限られた時間のなかで

今まで以上に業務時間の幅が取れるという事は

まだまだ仕事が出来るということですね(笑)

2025年に向けて・・・

この数年。。

色々な意味で完全に足元を固め

最高の状態で2025年から2026年に向けて

望みたいと思います(笑)

今まで

このような具遺体的な年代を待ち構えて(笑)

ビジョンを立てて

行動するのは

初めてですね!!!

それぐらい

この先の市場とマーケットの動向が

動くという事ですね!!

茂山仕事スタイルとして(笑)

iPadとスマホを持参しフルで活用しながら

全力挑戦していきたいと思います(^^)/

今この時期。。

やるんです(笑)

押忍🥋🔥