トリプルワーク

2023年のビジョンのひとつでもあった。。

トリプルワークをする!!

不動産以外の仕事にも積極的に挑戦していくという事で。。

掲げ上げたのですが。。

現実は

トリプル以上!?(笑)の業務に携わっています(笑)

日々色々続けている間に

今では。。

トリプルワーク以上の成果が出ているような気がします(^^)/

僕は生まれも育ちも昭和の時代という事もあり!!

気づいた時から

周りの人は

朝早くから夜遅くまで

働いているという環境を何度も拝見させてもらった。

その影響も有り。

僕自身、今このタイミングで働く上での結果も含めて

まだまだ働かないと・・・

とと自分に日々言い聞かしてます!!!

長い時間を働くというより

中身の仕事に関して

まだ出来る。。。やらねばの気持ちが強いんです!!!

そこは昭和生まれで昭和育ちだからでしょうか(;^_^A

完全に古い体質を受け継いでいると言っても過言ではないのかも(笑)

仕事をしていないと・・・

何か落ち着かない。だから

ビジョンを決め

そのビジョンに向かってやりきる!!

完全に古い体質かもしれないんですが(;^_^A

それはそれで

自分のなかでは

やる気スイッチに直結すると思うと!!

古い体質だと分かっていてもそれはそれで良いのかな(笑)

と思います(^^)/

時にしんどい時もありますが

ただ

やる終えると達成感がある。あの快感というか

自分で自分を褒める(笑)事で

また次に生かされる。

仕事のやり方というのは

十人十色でしょうが。。

自分が何をしたいのか。

自分はどこに向かって走り続けているのか!?

という自問自答を繰り返しながら

前に突き進むことで

その途中で色々な経験からか

ビジョン構築に繋がる事もあります!!

そして何故こんなに頑張れるのか!?

それは2025年と2026年は

世の中の市場が動く!!と睨んでいるからです!!

この現実味がどんどん結果として繋がってきている。

2023年はもう少しで終わろうとしているなかで

2024年という1年を本気でどう過ごすのか!?

攻めるのか!?

守りに入るのか。

それを決めるのは自分です。

僕は正直・・・

攻めます(笑)

今回の攻め方は

以前少しブログでも触れた

新チームとの業務を円滑にこなし。

チーム一丸となり。

結果を追い求める!!

それには代表者の僕が率先して

トリプルワークは当たり前(笑)

やるべき事を増やし

挑戦し続ける姿勢を見せなければいけないんですよ!!

大きな経済的な動向が見られるまで

約1年。。。

さて準備はOKですか(笑)

大きな岩が動く!!!

攻めるしかない!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!