ゴルフコンペ その2

本日はようやくゴルフコンペその2です たらーっ
さすがに5時前はまだ暗くて。。。
朝は寒いです 汗
          
           
周りの車は結構飛ばしてる人が多かったなぁ。。
            
約2時間かけてゴルフ場に到着したのですが。
この日は快晴で気持ちが良かったです!!  イヒヒ
ゴルフ日和でしたニコニコ
久しぶりにお逢いする先輩方にも
            
               
           
お逢い出来て。いろいろ近況報告もしました(笑)
              
          
最近。。ここ1年ぐらいかな・・
ゴルフに対して気持ちがほとんど入らなかったんです。
結構、お誘いのお言葉を頂いても。。
話を変えてみたり(笑)
しかし。。。そんな私ですが。
今回のゴルフで少し。。。久しぶりに楽しさが沸いてきました(笑)
忙しい業務の合間を見つけて。。
ゴルフを復活させてみようと思います!!
もちろんトレーニングの延長で(笑)
仲の良い人達とワイワイガヤガヤと楽しめたのが一番の収穫でした。。
こうゆう時間をやっぱり大切にして行きたいと思う。
今日この頃な茂山でした(笑)
            
PS 2つ上の先輩のGさん。。    ↑ ↑ ↑ ↑
Gさんは元サッカー部でJリーグからもお声がかかったような方です(笑)
よくGさんに先輩を敬えと怒られている茂山でした。。。冷や汗