12月3日親父の誕生日

今日は

親父の誕生日。

家族で知っているのは今となれば

僕だけですが(;^_^A

年々。。たまに親父の事を思い出す事がある。

50代が近づき。。

40代に入る前。。

30代に入る前。。

20代に入る前。。

10代に入る前(あまり覚えていません(笑))

その年代

年代で。。親父の生き方や

親父の性格的な部分。

親父の変な所のこだわり・・

頑固な部分!?(笑)

親父と子(僕)の距離感など。。

自分が親になり

その年代で

仕事や責務なども含めて

その時の立ち位置になると

親父は子(僕)にこんな気持ちで

見ていたのかな。

とか。。親父なら何を考えるかな。

など。。ちょうど今日(12月3日)は親父の

生きていたら75歳の誕生日だったと思うと。

自分は75歳という年齢の時に

誕生日を迎える事が出来るのかな(;^_^Aと思う。

親と子

子と親。

色々あるけど。。

親が居てくれたから

自分が居てるという事を忘れてはいけない。

あまり仲が良かったとは言えませんでしたが(;^_^A

心より

「親父、誕生日おめでとう!!」

「一杯行こか!?」(^^)/と言いたい。

今日は仏壇の前で乾杯するとするかな(笑)

不器用だった親父。。

今となれば

まあまあ(笑)尊敬してるよ(笑)

とだけ言うときます(^^)/

リップサービスで(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!