2023年12月 忘年会

11月の中旬より。。

忘年会のお誘いのお声がかかる!!!

12月に入ったばかりで・・・

数件のお誘い!!!

コロナ前は当たり前だったような事が

あの悪夢のコロナで全てが変わり(;^_^A

今年は。。

何か懐かしいような空気が流れてます(^^)/

ただ・・

せっかくお声をかけて頂き!!!本当に有難いんですが(;^_^A

忘年会への参加。。

すいません。。今年は時間が本当に無いんです。。

既に年内の出張も含めて

スケジュールがぎっしり・・・(;^_^A

有難い。。。

気持ちは少しぐらいなら行きたいかな(笑)と思いますが(笑)

ここは自分に厳しく(;^_^A

スケジュールを優先させて下さい(笑)

今まで当たり前だったような事が

コロナで無くなり。。

そして・・・

2023年度は

以前のような世の中の動きが帰って来ている!!!

嬉しい反面。。

コロナで出来なかった分の仕事量が

倍増されてますが(笑)

でも

幸せな悩みだと思えば!!!頑張れます☆彡

仕事がある。

やる事が多い。

何とかしないといけないという使命がある事が

こんなに嬉しい事だとは思いませんでした!!!

何事も当たり前だと思ってはいけないと

つくづく思います!!!

年末まで働く中で。。。

今はお正月も働きたくて仕方がない(^^)/

今は1に仕事

2に仕事

ぐらい(笑)仕事がしたくて仕方がない(笑)

2024年も

多分1月より

今の気持ちで走り続けたい(笑)

昭和生まれだけに(^^)/

仕事人間じゃないと(;^_^A

生きて行けないのかな(笑)と最近思う時が多い!!

正直、肉体的

精神的にもしんどい時がある。

でも

僕自身、此の先自分がやりたい人生の未知創りをしている

目標があるので!!!

仕事はもちろんの事

トレーニングも

空手もゴルフも(笑)英会話も(笑)

まだまだ仕事を中心にやりたい事

挑戦したい事が山ほどあります(笑)

そんなこんなんで

今年も(笑)忘年会の参加は

思いっきり減らさせて頂きます(^^)/

賛否両論のご意見があるという事は

重々承知の上で書いてます(笑)

ヘンコツだと思われても(^^)/

自分の今の生き方を曲げないで(笑)

我が未知をいく事をお許し下さい(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!