たった10年で・・・・

ふと。。

10年という月日を考えてみた。

10年前。。

まだ38歳だった。。僕(笑)

あれから10年という歳月が立ち。。現在48歳になり(笑)

世の中が様変わりしたというか・・・

たった10年で・・・(;^_^Aと思う。

2023年。。

AI(人工知能)の進歩、コロナで世の中がウィルステロで

大変な事になった。仮想通貨。。円安。。物価の高騰

世界で戦争が始まる。スマホの進歩。教育社会問題課題などなど。。

もちろん10年で変化があったのはこれだけでは無いんですが。。

ただ

少し触れただけでも

沢山ある。

そりゃ~世の中様変わりするハズだよ~と納得させられます。

という事は

これから

10年後・・・ってどんな世の中になるの!?

ある意味

想像すると。。

本当に深さを感じます。

10年という歳月を

自分のなかでどう捉え生きて行くのか。

世の中は

更に様変わりします。

その様変わりした世の中についていく為にも

日々の生活力と

行動と情報を

自分のなかで考察していかなければならない。

ひと昔。

いやふた昔前の時代での知識や経験は

段々。。通用しなくなり。

その現実を受け入れ

世の中が様変わりしていくなかで。。

自分の生きる未知をしっかり見極めていきたいと思います☆彡

10年ひと昔前と言いますが。。

これからは

もっと単年で・・・

ひと昔前と言われる日が

もうそこまで来ているのかも知れません!!!!

僕がこれから10年後に向けて。

今の

20代の方や30代の方々との交流から

沢山の学びに繋げて行かせて頂こうと

思ってます!!!

次の10年となると。。。

60代に入る前だな。。。

今という時代をしっかり受け入れて

この先10年を受け入れていこう!!!

凄い時代が来ますよ~(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!