セルフスターター

1年365日ほぼ毎日。
家族と社員さんと話をします。
ほとんどの方がそうでしょうが。。
弊社の基本的なルールは社員のみんなと話し合いして
決め事を決めています。
これは今後もそうする予定です。
自分の事は自分で責任を持たせて考える。
そうする事で自ずと個人的な明確な目標も出来て
きっと楽しい人生になるはず。
私は会社の代表者。
しかし一番偉いとは思わない。
代表者が社員の意見をきちんと聞いて
はっきりとした道筋を選んでいく。
そう思っています。
だから社員のみんなには
よく考えてもらい。
よく悩んでもらいます。
答えが出るまで。。
そういう事から
私はみんなに「セルフスターター」になってくれ!!!と言います。
分からない事があれば
とことん追求して調べる。
それでも分からなければ教えて頂く。
セルフスターターになってもらわないと
小企業が大きくなれない。
もちろん少数精鋭では戦っては行けない。
「セルフスターター」
もう一度言います。
「セルフスターター」
よ~く考えよ~ニコニコ