自分にもっと厳しく!?

最近、今まで以上に歩く事が大好きな茂山です!!
しか~し。。。。
炭水化物だけは止められません。。
頭ではよく分かっておりますたらーっ
答えは簡単です。。
自分に甘い!!!!
これが一番。。な事もよく分かっております(笑)
尊敬している日本クリードのCEOの大関さんなんか
1ヶ月、炭水化物を減らし。。
な・な・な・何と!!
13kgも体重を減らされた実績が・・・。。
仕事においても確実に成果と結果をだす男。
炭水化物を減らす事も確実に結果をだす男。
恐るべし大関CEO 冷や汗
私もその恐るべしの一員になれるように。。。
もっと!!!!!もっと!!!!!
自分に厳しくなります~宣言!?←これがまだ甘いかな(笑)たらーっ