お宮参り

この間の土曜日の祝日。。
Jrのお宮参りに行って参りました ニコニコ
          
大阪市内にある。
神社にお伺いさせて頂きましたイヒヒ
こうゆうイベントに参加をするのが。。
実は。。
初めての茂山ですたらーっ
朝から奥さんと奥さんのお母さんはバタバタしながら用意をしていました!
男の私は。。
お手伝いが出来ないので(笑)
考えたあげく。。。
車の洗車に行く事に汗
朝も早過ぎるせいなのか・・・
まだガソリンスタンドもオープンしていなくて。
仕方なく飛び込みのガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。
洗車も完璧で(笑)
神聖なる。神社でお宮参りをしてもったのです。。。
                
おりこうさんにしていましたイヒヒ
             
          
家族で記念撮影。。
              
               
                  
私とJrたらーっ
                   
よ~く頑張ったぞ!!
             
これからもっと成長して大きくなれ!!
元気なパワフルな男になりなさいたらーっ