鶴橋 マツイさん

地元・鶴橋をこよなく愛しており
この鶴橋の街を盛り上げて行き
経済効果が上がればと本気で思っている茂山ですニコニコ
昨日、鶴橋を調査していた話は書きましたが。
私が子供の頃からよく知っていて。
鶴橋の事を聞けば何でも知っておられる!?
創業60年以上で鶴橋の大先輩でもある
鶴橋市場内にある喫茶店「マツイ」さんにお邪魔させて頂きましたニコニコ
                
朝の3時ぐらいからお店は開いています びっくり
さすが市場内って感じでしょ!?
私の実家が居酒屋を経営していた事もあり。
毎日仕入れをしていた経緯もあったので
昔からよくして頂きましたラッキー
そうゆう事からお話しをゆっくりと聞かせて頂きました!!
弊社は「鶴橋」の地域密着サイトを今、試行錯誤しながら
頑張って考えております。
知恵をいっぱいフリだし。
本当に良いモノを作成して。
世の中の人達にもっと知って欲しいと思っております。
そうゆう内容の話しを「マツイ」さんのおやっさんと
           
              
ママさんに聞いて
                 
写真を撮りますよ!!と言うと。
「恥ずかしいから載せんといてや~」と言われたので(笑)
                
バッチシ載せさせて頂きました(笑)
(ポーズまで取られていましたたらーっ
鶴橋の現状。
そして今までの話しを熱く教えて頂きました。イヒヒ
              
今後やろうとしている事の明確なところで。
何を具合的にしないといけないのか??
そしてなぜ今。
鶴橋を盛り上げて行かないと行けないのか??
課題がハッキリ分かりました。
地元が本当に好きで。
この街に帰って来て。
今から新しいものをみんなの力で創って行く。
鶴橋の顔になりたい!!!
鶴橋で不動産と言えば㈱A.M.コーポレーション。
鶴橋の情報サイトといえば→㈱A.M.コーポレーション。
この地域で一番この街を愛しているのが茂山と言われたいです たらーっ
鶴橋=㈱A.M.コーポレーション
そんな㈱A.M.コーポレーションという会社は
不動産の総合アドバイザーで
内装リフォーム屋さんです!! ニコニコ
こんなレトロで1坪もないタバコ屋さんまでありますよ(笑)