大阪市内は愛車で🏍

昔、若い頃は

見栄も有り(笑)

世の中で言う所のそこそこ名前が通っている

海外などブランドメーカーさんの車を所有していた時期がありますが・・

今は。。

全くと言って良い程

興味が無くなりましたね(笑)

本当に!!!(^^)/

車はエゴからエコカーを推進しているし。。

天気が良ければ

市内は

単車で走る事が一番。。

時間を有効化出来るので!!!

僕としては一番移動手段でお気に入りかも知れません(笑)

後、軽自動車もGOODですね(^^)/

燃費は良い

小回りが利き

おまけに荷物も沢山乗る!!という大きなメリットがあります(^^)/

一昔前はどこか見栄が優先されていた部分があったと思うし

それが悪いとは思わないですが!!!

僕は興味が無いですね(^^)/

だから

高級車などを所有したり

運転する事が悪いとは思わないですが。。

ただ

高級車に乗っているから

その人が凄いという概念はありませんね(笑)

昔はあったかな(笑)

何ともお恥ずかしいですが(笑)

若かったかも・・・(;^_^Aでご勘弁ください(笑)

結局。。

移動手段でしかないのに・・・

よく可愛がってもらっている

アメリカ人の友人に

アメリカ人って車を移動手段としか考えてないよ~

日本人は車を宝物のように扱うね(笑)

と言われた言葉が

ようやく今色々経験して言葉の意味をよく理解出来るようになったな(^^)/

そうなんです!!!

冷静に考えたら

移動手段にしか過ぎないのに。。

人に見られる事を気にしたり

高級感があり

購入金額に対して

優越感を感じているのかな(笑)と思うんです(笑)

世の中

色々な考え方などもあるので

否定はしませんが。。

これからまだまだ

年齢を重ねていく上で

車という移動手段に人生を当てはめて生きるような

生き方だけは避けたいと思います!!あくまでも僕はですよ(笑)

もう少し暖かくなったら

市内をバイクでどんどん移動手段の一つとしたいとものです(^^)/

常に利便性を求め

時間の有効化に繋がるように(^^)/

もちろん

電車も使います(^^)/(笑)

さて。。今日も!!!

移動手段に軽量化を目指していこうと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!