自分にあったスタイルを見出す

今年も・・・

もちろん!!!本業に集中は当たり前なんですが。。

それ以外の取り組みのなかで。。

教育の分野にお声をかけて頂いたという事もあり。

古巣でお世話になった教授の下で。。

新しい分野のなかで。。

また大きな学びを頂こうと思い。。

決意しました!!

と同時に。。

僕自身、教授に学生時代から物凄くお世話になったし

いつも気にかけて下さっている事に

心底感謝の気持ちで

お世話になった事の恩返しなども含めて

教授に孝行に繋がればと思ったので!!!

頑張ろうと!!いう気持ちで

前向きに取り組んでみよう!!という好奇心もあったので(笑)

引き受けました(^^)/

まだまだ

これからという事もあり

幅広い目線で学びを中心に

僕が出来る事が発信出来ればと思います(^^)/

ふと、、今から10年前を振り返ったら。。

この10年本当に色々あった。。

世の中の動向も含めて。。

そのなかで。。大学院での学びを受けれた事が自分のなかでは。。

学びという部分では

大きな武器になった。。その武器を使える事が出来る!!!

10年前の僕の生き方から見直すと。。

10年後というのは

人間どうなるのか本当にわからない。という事が正直な意見で。。

僕レベルというのは

正直。。。努力、努力、努力しかない!!!

アナログやデジタルという世界であっても

努力しか!!

僕が生きて行く未知は無いし!!

学問の世界を含め

武道の世界でも大きな学びとチャンスを頂けたなかで。。

10年前と10年後

そして

これから先の10年という時間のなかで大きな変革と成長を求め。。

今の本業と学問と武道。。

トレーニングとゴルフ時間も

もっと時間を取れるように(笑)全て両立していけるように!!!

努力(笑)しかない(^^)/

沢山のチャンスを頂けているなかで。。

チャンスを頂けるという事は

結果も

もとめらる!!!

という事だけは

忘れてはいけない。

いつの時代であれ

結果が出せないと。。

生き残っていけない事実を忘れてはいけないな!!!

今まで僕の思考のなかで。。

資金をかけて宣伝する事や

広告宣伝費をどう使い自分が出ていくかという思考が強かったんですが。。

これからは

僕自身が単体で出来る事を自ら受けるような

ビジネスモデルに変更していこうと思います!!

店舗を増やしてとか

人材を増やしていくような

ビジネスモデルはこの先僕のやり方では無いでしょうね(^^)/

今のメンバーとアウトソーシングをしていくなかで。。

僕が出来る事を自らやっていく!!!

その成果が大きな結果を求め

カタチに出来るように

PCとアイパットを持参して(笑)

全国を飛び回ってみようと思います(^^)/

それも常に一人で☆彡(笑)

よし先ずは

泊まるホテルに慣れる事からだな(笑)

行動あるのみ☆彡

それが僕の生きる未知です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!