サラリーマン時代の上司

もう30年近く前にお世話になった。。。

サラリーマン時代の上司や先輩に

今また再会させて頂き。。

良いお時間を頂けてます。

僕は社会人デビューをさせて頂き。。

今以上に(笑)

生意気だった・・・僕を色々経験も含めて

可愛がって頂けた

諸先輩方。。

本当に有難い!!!

僕自身もあれから

沢山の時間を要して

沢山の経験をさせて頂いた事も有り。

諸先輩の優しさが昔より

今の方が物凄く身に染みて感じてます!!!

不動産という世界を通じ

世の中の景気の動向はあったものの。。

毎日忙しい日々を過ごさせて頂けた事が

あの経験が今も役立っている!!!

やはり。。

あの時

師匠、木村会長の会社でお世話になった事は

生涯自信を持って

良かった!!!と言えます☆彡

ただ。。今の僕から考えて・・・

もっと頑張れた。。

やれた事もある。と少し後悔している部分もあるんですが(;^_^A

そんな気持ちを持ちながら。。

此の先。。

諸先輩方に御礼の気持ちも込めて

これからは同じ時間を少しでもまた共有させて頂けるように

先輩孝行をしていきたいと思います!!

僕自身、色々なご縁を頂き

色々な経験して来たなかで。。

サラリーマン時代のご縁というのは

僕にとっては

大きな宝物で!!

50代に入る前に。。

これまた大きな気づきだと思う!!!

これから。。

此の先も今でも沢山の学びを頂けるように

どうぞ引き続き

お付き合いの程何卒宜しくお願い申し上げます!!!

師匠 木村会長一門。。

死ぬまで。。

僕はこれからも。。頑張り抜きます!!!

押忍🥋🔥🦍

See you tomorrow!!