6年間本当に!!!よく頑張りました☆彡

3月8日(金)。。。

我が家の三男坊が小学校を卒業致しました!!

親として・・・

6年間。。本当によく頑張ったと思います。

上二人のお兄ちゃんとは少しキャラクターが違うという事も有り。

兄妹のなかでも

ある意味一番神経質な所を持ち合わせながら

誰よりも

お手伝いをしてくれるナイスガイ(笑)の我が家の自慢の息子です(笑)

兄妹のなかで一番身体も細かったのに!!!

ここ数年で

空手とアメフトとのトレーニング成果もあってか。。

体つきが変わってきましたね(^^)/

いつも元気に

何事にも興味示しては

挑戦する三男坊の姿勢を見ながら。。

これからの成長過程をものすごく

興味津々で仕方が無いです(笑)

時に兄妹で言い合いにもなってるみたいですが(笑)

自己主張が出来るようになったのか(^^)/

と思うとそれも

成長過程のうちの一つかも知れません!!!

空手が一時期

どん底まで落ち込んで

本人も辞めたいと言っていた

彼が今では誰よりも空手が好きになり

結果も少しづつ伴うようになり!!

おまけに

アメフト部でも

負けず嫌いの性格が前に出てるみたいと耳にすると

中学に行っても

この勢い(笑)で

ガンガン前に突き進んで行って欲しいと願います(^^)/

多種目のコーチから

色々なお誘いもあるなかで(;^_^A

三男坊が

空手を辞めると言う事は

人生を辞めるとう言う事ですから(笑)と言ったというコメントを耳にして

親としてはこれほど嬉しい事は無い瞬間でした(^^)/

さて4月から。。

中学生!!!

勉学も今まで以上に沢山のノルマが増えるけど(;^_^A

彼ならきっとやってくれる事でしょう(^^)/

大いに期待しています☆彡

ま~にゃん!!卒業本当におめでとう(^^)/

自慢の息子の成長に

お父ちゃんとしては感無量です(^^)/

今日は少しだけ(笑)

親バカ日記になりましたが(笑)

数年後先に見返した時に

少し恥ずかしいかも知れないですね(^^)/

子供の成長は親にとっては究極のエネルギーの源です(^^)/

三男坊として

お兄ちゃんとして

そして

アスリートを目指して(笑)

コツコツ頑張っていこう!!!

期待してます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!