やりがいは自分で見つける

仕事をする。

仕事をしてお金を稼ぐ。

お金を稼いで良い生活やブランドモノが持ちたい。

外車や高級時計も欲しい。

新築の時代も欲しい。

これが

僕が仕事をする(笑)動機だったのかも今思い返してみると。。

思いますね!!!

その為に。。

夜のお付き合いも一生懸命して来たし。

家族より

取引先や営業先を優先して来た。

それ等が普通だと思っていたし

それぐらいしないとお金が稼げないとも自然と思っていた時がある。

仕事=お金。。

というのが僕の選択手段の一つだったのかも知れない。

今色々経験させて頂き。。

正直、お金というアイテムはものすごく大切だと思う。

ただ

だからと言って

昔のように

お付き合い優先。

夜の付き合いを一生懸命する!!

などの行為は今は全く皆無に近いかも知れないかもですね(笑)

取引先や営業先はもちろん大切ですが。。

家族や自分の時間

空手の時間などを含めて

全てを仕事だけに費やすという考えは無いですね。

お付き合いも

基本的には数十年お付き合いさせて頂いている方々とのお付き合いでも

十分だと思う気持ちが強いのが正直で!!!

僕自身。仕事に対する考えや受け方が変わったかも知れないです。

今はお金を稼ぐだけという考えではなく。。

やりがいが見いだせ

人生終焉を迎えるまで自分らしく生きる(^^)/

これから先いつまでも生きれるかわかりませんが(笑)

起きて目が覚めてる間は(笑)

自分が納得した生き方を追求していき!!!

その為にも

自分なりにやりがい見つけていく!!!

やりががあるからこそ!!

頑張れるんです(^^)/

だから

やりがいは自分で見つける☆彡

やりがいを見つけて

納得した人生にしていきたいものです(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!