強い意志しかない

成功するには・・・

成功という定義はある意味ものすごく幅が広い表現かも知れない。

だから

僕の中では

成功=目標達成的な

思考が強い。

人は皆

忙しい時間が無い。

仕事も家族の事も

全て両立しているから

何も出来ない。

身体がしんどい。。

朝が起きれない。

夜は飲みにいきたい。

まぁ~だいたいが目標に向かっている時に

自分で自分に言い訳している内容なんですが(;^_^A(笑)

でも自分が良ければそれはそれで良し!!!

と僕は思います。

誰にも迷惑をかけずに

自分が楽しんで生きて行くという事もアリなのでは!?

ただ僕はそのような選択をした生き方は絶対にしないです(笑)

しっかりと明確な目標を立て。。

始まりと終わりまでも

具体的な日程や数字を入れた目標を書き残し

自分を追いこみ!!!

大きなハードルなどもあるでしょうが。。やりきると強い意志で

望む気持ちが強いんです(^^)/

だから

無駄な時間を費やしたり

ダラダラ

何もしない的な

日々を過ごすような生き方はまっぴら御免なんです(笑)

人はある程度

生きてくると

色々な事を理解出来る。

そうなれば成る程

時間が無い。

時間があれば・・・と最優先的な言い訳をしたがる(笑)

忙しいと口走る(笑)

だから出来ないのだ。という答えになる(笑)

じゃどうすれば良いのか。

それは超明白で(笑)

↑これらの真逆をすれば良いだけで(^^)/

何をするにも

意志が全てなんです!!!

人に責任転嫁したり。。

結果が奮わない事を他人のせいにしたり。。

先ずは全ての結果を受け入れ

そして

自分のなかでどうしたいのか!?

いや

どう生きたいのか!?

そこには年齢性別学歴などまったくどーでも良い!!!

やる気と意志そして

行動!!!

たったこの3つだけなんですが

この3つを続けていける人こそが

自分の思い描けて人生を歩めるんです!!!

自分の人生なんだから・・・

常にいつの時代も

未知は自分で切り開く!!!

まずはそれに気づく事で。。

親や周りの人達が甘やかし

何でもかんでも手助けしている時代だからこそ

自分で決めれず

おまけに自分の人生なのに

人に左右されていてどうするんだ!!!

と思います!!!

強い意志が全てを変える

強い意志から全ては始まる。

意志がある意味全てなんですよ(笑)

自分の人生

自分で決める。そしてやりたい挑戦したい人生を

自分で創り上げる。

口にだす必要性は無い。

自分だけでもしっかり理解出来れば良いんです!!!

強い意志で

自分を大きくコントロールしていきましょう!!!

自分人生だから☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!