一ヶ月の飲酒量

20代から。。

アルコールとの付き合いが長くなって来た!!

もう30年だ。。

3月に入り。

仕事も忙しいという事もあるが。。

今後先の事を考えて。。

今まで以上に。。

アルコールを飲む定義などと向き合ってきた。

結果。。

ほぼ毎日飲酒していた。。

アルコールを

今では多い時に週3日~4日程度の禁酒日を用いてますが。

正直

苦では無いです(笑)

まぁ~今まで。。

人並!?

いや(笑)人並み以上の飲酒をして来たという事もあり(;^_^A

これからの人生では。。

飲みたい日と飲むようなシチュエーションの時だけで良いかな(笑)

と思ってます!!!

飲むシチュエーションが増えるというのは・・

なかなかスケジュール的にも難しい現実も有り。

夜のお付き合いは今まで以上に

制限せざるを得ない現実もあり(;^_^A

本当に色々バタバタしてまして!!!

有難い事に☆彡

今年49歳になり

40代最後にこれから迎える50代に向けて

健康第一は当たり前のなか

1日24時間をどう使いこなせるか!?

という目線で生きて行きたいと

思いました(^^)/

アルコール・・

お酒・・・

それにしても今まで当たり前のように飲んできましたが(;^_^A

減らせるという事は

僕自身

まぁ~そこまで好きでも無いのかな(笑)とも思うし

アルコールなどの必要性も

僕にとってはそんなに大きなモノでは無かったのかも知れませんね(笑)

色々な経験をさせて頂けたという事はあっても・・・

50代は。。

20代や30代

そして

40代で成し得なかった目標に向かって

走り切りたい!!!

その為にも

アルコールやお酒との付き合いの距離感はほどほどで良いかな(笑)

歳を重ねて

飲酒する事が

当たり前になり。身体を壊してからでは

遅いんで(;^_^A今のこのタイミングで

僕なりの気づきからの行動というのは

今後此の先。。

どのような結果に繋がるのか!?

それはそれで楽しみです(^^)/

さて

どこまで。。

飲酒との距離感が出来るのか!!

見ものです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!