手段と方法はいくつか持って居る方が良い

サラリーマン生活から

独立起業して

おおかた20年になりますが。。

この20年で学んだ事。。

一言では言い尽くせないですが。。

時代背景などやまだ30代という事もあり元気で

POWERが漲っていたような気がします(笑)

早いもので・・・

あれから

約20年という歳月が過ぎ。。

あの時から考えると。。

今の思考や行動の仕方というのは・・・

大幅に変わったように思えます。

資金もそこそこ動かせてもらったという経験も

これからのビジネスマン人生としても

生かされる事でしょうが!!!

やはり。。

経営者は常に答えを求められ

選択ばかりのなかで

どれが答えが分からない事であっても

すぐに決めないといけないと事と

長期的思考が求められる時もある。

その狭間で常に意思疎通なども

求められながら

答えを出さないといけけない。

ある意味

経営者というのは

究極のポジションで仕事なのかも知れないですね。。

ちまたでは・・・

2025年問題という事を

耳にしますが。。(詳しくはネットで調べて下さい(笑))

多少なりとも景気の左右が始まるでしょうね!!

ある意味ここまで良く外国からの資本なども含めて

入ったおかげで!!!

持っているというのが

僕の本音で。。景気が左右される時こそ!!!

チャンスがある。

2025年というのは

変化の年に入るのかな。。

景気以外も自然災害なども含めて。。

色々な事が予測されるなかで。。

どれぐらいの方々が備えあれば患いなしという言葉の本質を知り

準備しているのだろう。

もちろん僕自身

予言者では無いので(;^_^A

当たるも八卦当たらぬも八卦的な感じな部分もありますが。。

例えどちらになろうとも・・・

いまの僕のポジションから出来る事とは・・・

いくつかの手段と方法を常日頃から

持っておくという事ですね。

短期的なビジョン

中期的なビジョン

そして

長期的なビジョンというように・・・

2025年とは・・・

もう来年なんです(笑)

さて

今からでも

この問題や此の先に待っているだろう~と思われるような事を

今から徹底的に自分なりに

考え答えを出す。

やると決めたら

すぐ行動!!!

まだまだゆっくりしている暇はありません(笑)

手段と方法をしっかり考え

後はいつ行動するか!?ですね☆彡

2025年。。

今から準備

対策をする!!!

20年前の僕だったらそこまで考えた無かったような気がします(笑)

年齢と共に(笑)僕なりに色々経験して来た経験値なのかも知れませんね(;^_^A

2025年。。

何かが動き出す。。。

僕は2024年から動きます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!