中華料理のフルコース

鶴橋が焼肉店知名度が高いように
いつか㈱A.M.コーポレーションが鶴橋で名前が売れる事を願っている
茂山です!!
本日も朝からテンションが高いです(笑)
最近よく聞かれる質問のなかで。
「お忙しいですか??」って聞かれます。
私の返事は。。。
「はい。忙しくしております」と答えます。
忙しいからと言って予定はいくらでも入れれるので安心して下さい!!
時間はまだまだ使える自信があります(笑)
そんな中、先週。
弊社の工事会社のS社長に。
「美味しい中華料理屋さんが現場の近くにあるので。」
「どうですか??と聞かれました。」
もちろん二つ返事で現場に連れて行ってもらう事に(笑)
場所も覚えられないぐらい。
マニアックな道で。
未だに思い出せないような所。
お店は外から見て見ると。
なかなか良い雰囲気をかもし出していて。
           
看板もあったかな!?って感じです。
中に入ると案の定。
レトロなお店でたらーっ
すぐに烏龍茶が出てきました。。
          
中華料理屋さんなのに。
イカのフライ物が美味しいという事で。
             
そのお勧めのイカフライを注文致しました。
お店はゲンを担ぐらしくて。
お店のあちらこちらに中国のお守りもたくさんあり。
             
           
食事を摂っていても何か元気になるのは私だけですかね。。(笑)
美味しいものを食べる事は本当に幸せを感じますねイヒヒ