社長の独り言

今年の初めからずっ~と言っている
ダイエットが本気で気になっている割には
地元「鶴橋」の丼やさん「ぶあいそう」でカレーをガッツいて
食べてしまった茂山です(笑)
食べるだけ食べて。
地元で経済効果ありと少し思っているまたまた茂山です(笑)
最近、中小企業、大手企業の代表者さんや取締役さんとよく
お食事を共にする機会が多くて。
今までにない観点から勉学をさせて頂いています。
どの方々も共通して言えることは
経営者って「孤独」との戦いで。
その「孤独」いかに上手く付き合いを出来るかで
自分が目指そうとしているビジョンに近づく事に気がつきました。
私は「人」が大好きです。
その「人」から学ぶ事はたくさんあります。
学ぶ事に。男性や女性。そして年齢は関係ないと感じます。
いかにやる気、モチベーションを高める事が出来るのか??
そして自分の人生を本気で考える事が自分の価値を高めるのだと思います。
弊社は今、変わろうとしています。
少数精鋭でどこまで出来るのか??
人生と会社存続と鶴橋の開拓はこれからの大きな課題になりますね!!
今は止まってる暇はない!!
なぜなら私には「夢」があるからニコニコ