鶴橋 プロセス

本日も愛車の原付で「鶴橋」の街を駆け巡り。
不動産屋の茂山です(笑)
最近よく我が街「鶴橋」を宣伝しているのですが。
本当にこの街の良さだとか!!
みなさんが知らない地元スポットの情報をお送りしたくて書いております!
この街を活性化してもらい。。
そして知名度も上げて欲しいと言うのが。
狙いです!!!
この街を勝ち組!!にしたい!!
そう思う時もあります ニコニコ
私流で考えると。。。
勝ち組、負け組って世の中に怖ろしい言葉がありますよね!?
よく考えれば。
こう言い換えたらどうかな??
やる組。
やらない組。
やるから目標も達成できる訳であって
やらないから達成出来ない。
めちゃくちゃ分かりやすくないですか??(笑)
世の中全体を見ても。
物事や言葉尻を本当に難しくし過ぎだと思う。
もっと分かりやすく。
簡単に考えればもう少し楽になるのではないかな!?
「鶴橋」も、もっと気軽に考えれば
きっと良い答えが見つかるでしょう。
もっと!!もっと!!
良い街になるに違いないと!!
思いが確信に変わろうとしているのかも知れません。
茂山流勝手なキャッチフレーズ。
「改革を起こせ!!
   開拓も起こせ!!」
こんな茂山はやっぱり変人なのかな(笑)