焼肉 鶴橋 お寿司 

この何日間で風邪気味の人を何人居ただろう??
それを見ながらいつも元気な茂山がパワーをいっぱい上げました(笑)
本日もそんな事をいつも考えている鶴橋ボーイの茂山です(笑)
先週の金曜日~昨日の日曜日までは。。。
有意義な時間になりました。
金曜日はお昼より。
芦屋まで出掛け。お世話になっているO社長の奥様のお父様が
亡くなられ、告別式に参加させて頂きました。
結構、イケイケのお父様だったらしく。
喪主さんがお手紙を書かれているのを聞いていると。
すごく感極まってしまいました。
生きている時の重要性。
そしてやはり人の気持ちを分かる人間にならないとと強く思いましたね。
生きているものは全ていつかは亡くなる。
生きていて一緒に過ごせる時間を無駄にしたくない。
そして物事の考え方を小さく考えないで。
大きな心を持って生きたいと思います。
土曜日は朝から和歌山の高野山に出掛け。
納骨式に出席させて頂き。
いつも顔を出させていただくお寺の住職さんにご挨拶をさせて頂きました。
高野山に行くと本当にいつもパワーをもらえます。
もちろんポシティブにニコニコ
私の永遠のテーマでもあるどんな時でも「ポシティブ」に
そして「感動」をする。
日曜日は自分の時間をフル活用させて頂きました。
午前中はゆっくりして。
お昼過ぎに毎日行っている神社に顔をだして
買い物に出掛け。
夕方から自宅でゆっくりと。
最近はこうゆう当たり前な事が当たり前に使える時間が限られていたので
本当にゆっくりそしてパワーを頂いた気がします。
今年もあと1ヶ月ちょっと。
今年のうちは今年で済ませようと思っている事も山ほど残っています。
今週からスケジュールが結構入って来ているので体を整えた行きたいとも
思っています。
ちなみに土曜日にはインフルエンザの予防接種も終え
今週も歯の治療と。。
体が資本!!
そして弊社の一番の営業マンの私としては今週からも
元気に明るく!!
時間の有効化を図りにやはり。。。
肉体派の私としては。
「気合い」でやります ラブラブ
今週もどうぞ宜しくお願い致します!!!
ハンプトンファームも宜しくお願い致します たらーっ
www.hamptonfarm.jp/top.html