鶴橋 高津中学

毎朝二つの神社に朝一番にお参りに行って。
「本日も元気に笑顔で頑張ります!!」と神様と約束している
茂山です!!
毎日、原付で行っていますがたらーっ
さすがにこの時期になってくると寒いです 汗
しかし神社に行くと。
清々しい気持ちになり。
今日も一日頑張るぞ!!という気持ちになります(笑)
先週、アポなしで高津中学時代の同級生で。
私の親友!?というか弟分(笑)の平田靖夫氏が
事務所に遊びに来てくれましたニコニコ

中学3年時同じクラスで。
中学2年生から仲が良かったので。
もうかれこれ付き合って20年近くなりますたらーっ
一度も喧嘩もなく(笑)
二人でお金を出し合ってお酒を飲んだりした事もあります!!
今思えば懐かしいことばかりです。
この平田の尊敬する所は。
いつでもポシティブ。
弱音は絶対にはかない。
どんだけ体調が悪くても仕事は休まない。
ヒッチハイクと住み込みのアルバイトで沖縄まで行き。
そして仙台まで行く男。。。
この御時世に本当にすごいヤツなんです!!
かなりガッツマンワッ!
           
20代の前半はほぼ毎日のように飲みに行き!!
いつも夢を語り合いました(笑)
平田も今は2児のパパで。(笑)
大阪市内にあるちょっと有名な串カツ屋さんの店長ハート
「偉くなったもんだ~」って自分で言うていました(笑)
営業はお手の物で。
元々明るい性格で人に可愛がられていて
元気なヤツ!!
いろいろな友達が居てますが
こんな行動派の人間が居てないです。
愛嬌もたっぷり(笑)
飯は良く食う(笑)
伝説もいっぱい!!(笑)
二人ともおっさんになって来たけど
これからも宜しく!!
長い付き合いをしよう~たらーっ
いつも元気(私より!?)な平田を見て
負けずに元気ハツラツで本日も楽しい一日しよう~っと楽しい
最後にオチを付けてくれるのが
関西人魂です(笑)
            
ほんまにアホなヤツやわ(笑)(笑)(笑)