チャンスとは平等

ここ何日かは「鶴橋」の街を隅々まで歩けていないので。。。
少しストレスが溜まっている茂山です(笑)
最近、仕事の量がお陰様で増えまくっています!!!
新しい事の相談と案件が多いので。。
また一つ強みが増えたような気がします。
今かなりチャンスだと思っています。
詳しく言えないのが辛いんですが。。。
東京都内の一等地の案件をやらせて頂いています。
それも大阪の業者さんと二人で。。
この業者さんは私が持っているビジネスプランを
先にどんどん実体験を元にやられています。
37歳で男前で謙虚たらーっ
何と言っても頭が良いのです。
今だいぶん可愛がって頂いている私。
一週間に一度は必ずアポを取らせて頂いて逢っています。。
学ぶ事は山ほどあります。
その社長から一緒に取引をしよう!!と言って下さいました。
お金を儲けさせて頂くというより
その社長と一緒に仕事が出来る喜び。の方が多いですね!!
このチャンスを必ず物にしたい!!
そして茂山に出来る事を確実にする。
今までいくつかのチャンスはあったと思います。
それを結果に結べたか!?と自答自問すると。
やはり結果にはまだまだ満足行くものではありませんでした。
ビジネスマンとして。
今回のチャンスが大きな成長をさせてくれる事でしょう!!
いろいろ勉強しながら必ず成功させて見せたい!!!と
強い精神で望みますニコニコ